natural

カテゴリ:et cetera( 6 )


秋を求めて彷徨う

d0239806_21442067.jpg


(写真は去年のストックから・・・)

28mmの画角に慣れる事と、例会写真を求めて近隣を徘徊・・・

どちらもイマイチというか、もう一歩といった感じ(^^;

でも、軽くてササっと撮れるのはとっても便利。

あとは、奇跡の1枚があることを願って・・・


・・
・・・

某公園で老夫婦に写真をお願いしますと言われて、

ペンタックスのMFフィルム1眼レフと35mmレンズを渡されたのですが、

そのミラーショックの小さい事といったら、ちょっとビックリしました。

Laica以上とは言いませんけど、それくらいには。

機種を見とけば良かった。。。
[PR]

by sesame_salt | 2011-11-23 22:26 | et cetera

1年

d0239806_11332749.jpg


cheeeese!!でカメラというか、写真を習って約1年・・・

成長したかどうかわからないけど、好きな写真はずいぶんと変わった気がします。

写真は先生に「宿題写真があります!!」と言われて慌てて撮りに行ったもの。。。

今見ると、広角レンズに助けられてる感がイッパイ(^^;
[PR]

by sesame_salt | 2011-11-22 11:40 | et cetera

奇跡は突然に!!

d0239806_22245627.jpg


これほど手元にカメラが無かったことを悔やんだ事が無いかも。

奇跡のコラボだったのに、携帯カメラしか手の届く範囲に無く残念な画質です。

・・・しかもピンボケ&手ブレ・・・

d0239806_2229503.jpg


X100を取りに行ってしばらく粘ってみましたが、奇跡は再び起きず・・・

うーん、残念・・・。
[PR]

by sesame_salt | 2011-10-31 22:36 | et cetera

no image...

d0239806_1565681.jpg


いったんリセット...
[PR]

by sesame_salt | 2011-09-11 01:58 | et cetera

第2回noppo*3早朝撮影会 ~ひなたtoさんぽ~

d0239806_2025387.jpg


noppo4女の「ひなた」ちゃん撮影会にまぜて頂きました。

More
[PR]

by sesame_salt | 2011-08-13 21:03 | et cetera

タイトル、思いつかず...

d0239806_22595362.jpg


さすがにストックが尽きてきました(^^;
・・・週末あたりに撮りに行かねばっ!
[PR]

by sesame_salt | 2011-07-21 23:05 | et cetera