natural

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


明日は例会。

d0239806_23304690.jpg


初めて前日までにデータシートを記入したかもしれない・・・。

かといって、

内容がすばらしく良かったり、

字が3割り増しでキレイだったりということが無いのが残念ですが。。。
[PR]

by sesame_salt | 2011-06-30 23:35 | SP AF17-50mm F/2.8

好球必打

d0239806_22375977.jpg


『好球必打』。
これ、cheeeese!!の先生に最初に習った大事なこと。
で、とりあえず打ってみましたけど、イマイチな気がしないでもない。
ここで、授業で二番目に習ったことが活きてくるんだけどなぁ・・・

下の明るい部分を暗く落とすか、
トンネル効果(さっきココで覚えた)を掛けたら、なんとかなるかな?
・・・スキルが無いのでムリですけど。

ちなみに、もうちょっと広角で撮ると文字が入ってしまうので、
額縁構図的にはこれが限界でした。
[PR]

by sesame_salt | 2011-06-29 22:52 | SP AF17-50mm F/2.8

引っ越しました

d0239806_21513668.jpg


ご迷惑をおかけしますが、blogを引越ししました。
いちおう内緒(^^;
[PR]

by sesame_salt | 2011-06-25 21:55 | AT-X 124 PRO DX Ⅱ