natural

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


光の宮殿

d0239806_23423983.jpg


山口市へ写真展を見に行った後、ハウステンボスにイルミネーションを見に行ってきました。

・・・TOKIWA FANTASIAにも行きたいところですが、犬連れ不可の為、断念。

念のためと思い、三脚も持っていきましたが、全く使わず。

拡大するとノイズが見えますけど、私的には手持ちでこれだけ撮れれば十分です。

それにしても、620万球の電飾は圧巻です!!
[PR]

by sesame_salt | 2011-12-18 23:58 | FinePix X100

都会のゾウ

d0239806_2263579.jpg


昨日は、Kさんと工場萌え写真を求めて、某工場地帯へ繰り出してきました。

・・・半分趣味で、半分ボランティア。

言い訳したくないけど、言い訳がいっぱいです(><)

リベンジしたい。。。
[PR]

by sesame_salt | 2011-12-13 22:16 | EF70-200mm F4L IS

サプライズ

d0239806_17314359.jpg


…写真は本文と関係ありません(^_^)ゞ

ポストに富士フィルムからの郵便が...

なんかなぁ~と思って開けたら、

PHOTO ISで会場別得票数top10に入りましたとのお知らせでした(*^^*)

全く予想していなかっただけに、けっこう嬉しい。


かえるまるさんも、おめでとうございます!!
[PR]

by sesame_salt | 2011-12-11 17:46 | FinePix X100

季節の移ろい

d0239806_22403345.jpg


季節の変わり目になると、無性に旅行に行きたくなりませんか?

私は今、どっか温泉宿に行きたいなぁと思っているところ。

けれども、行きたい場所が見付からず悶々としています。

山陰にするか、九州にするか・・・ それとも思い切って・・・

悩んでいるときが一番楽しいんですけどね。

More
[PR]

by sesame_salt | 2011-12-05 22:57 | NATURA1600

気付いた・・・そして、悩む・・・

d0239806_21524117.jpg


週末に、山口市へ大学生の写真展を見に行ってきた。

ちょっと気になる点もあったけど、それよりもハッとさせられることの方が多かった。

ずーっと言ってるけど、被写体って身近なところに溢れているんですよね。

定型文的な写真しか撮れない自分から脱出したい…

もっと日常生活に写真を溶け込ませたい…

More
[PR]

by sesame_salt | 2011-12-04 22:19 | FinePix X100